SSブログ

「 ポケットサイズスピーカー 」 が、なかなか!! [音楽]

 本日、Amazonから届いた、 「 Anker ポケットサイズ ポータブルワイヤレススピーカー 」 が、予想以上にいい音がしたので、 紹介します。 4.5cmのサイコロサイズです。 詳細は下記参照。 スマホやタブレットにつないで聞いたら、こんなに小さいのに、そこそこの音量と音質で聞けました。 同じメーカーで、アウトドアタイプのものや、もう少し音質にこだわるなら、少し大きいのとか、携帯用のスピーカーがいろいろあります。 私は、寝床で聞くことを想定して買いましたが、 いろいろ、外出先でも重宝しそうです。
 追記: その後、 Bluetooth で接続したら、 ケーブル要らずで、本当に便利。 Bluetooth イヤホンは、3年ほど前に購入して使用したのですが、 いきなり大きな音が出たり、うまく接続できなかったりで、 とても電車の中では 「 こわくて 」 使用できませんでした。 結局その後使用していませんでしたが、 かなり改善されたようで、このスピーカーでは簡単に接続できました。
ポケットサイズスピーカー.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。