SSブログ

金星 ( もしくは火星 ) と 月 と 富士山 [デジカメ]

Dscn0533_r.jpg
 実は、天気予報士の平野有海さんのツイッターを見るのを楽しみにしているのですが、今朝見た投稿写真は、「 月と火星と金星の素敵なコラボレーション!」 とありましたが、どうも金星か火星のどちらかが映ってないようです。 平野さんも 「 スマホでは綺麗に撮れなかったので、 心のシャッターをきりました、うううヽ( ̄д ̄;)ノ 」 と書いてありましたが、それなら、私が大晦日に撮った写真のコラボの方がいいかも、と思い掲載しました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。