SSブログ

咲き始めた 「 アロエ 」 の花 [デジカメ_花]

DSCN0378_R.JPG
 大島や八丈島ではたくさん咲いていた 「 アロエの花 」 を見かけましたが、御蔵島ではこの花だけでした。
 「 イルカウォッチング のシーズン 」 終了 の11月15日を過ぎると、イルカが現れる春まで、 御蔵島は 「 冬ごもり 」 なのかもしれません。 ここ一週間で、上り下りとも客船が就航したのは1日だけ。 季節によって違うようですが、余裕をもっていかないと、なかなか御蔵島にはいけません。 ( 私は、大島-三宅島-御蔵島 はヘリコプターで往復 )

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。