SSブログ

「 ツグミ 」 のようです。 [デジカメ]

DSCN0223_R.JPG
 林道を登っていくとき、少し先をぴょんぴょん跳ねては、枯葉などをつついて、虫を探していました。 小さなミミズを見つけて食べている写真も撮りましたが、ピンボケ。 あまり近づかずに、 望遠で手持ちで野鳥を撮影したのは初めてで、 5分以上かかってやっと撮れた一枚です。 ピンボケ写真の方が背景は良かったのですが・・。 「 アオジ 」 にも似ていましたが、色合いが違うようで、 「 ツグミ 」 が一番似てました。 ( アオジという名は初めて知りました )
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。