SSブログ

今年2度目の「 奥多摩 」 [デジカメ]

DSCN5312_R.JPG
 今年2度目の「 奥多摩 」です。駅舎は今年の1月頃、リフォームしてキレイになり、待合室や、着替え室などができたようです。朝10頃は涼しいように感じましたが、12時近くなったら、やはり暑かったですね。何より昼食のオムライスが最高でした。オムライスを食べてのは、記憶になく、おそらく20年以上前のことだと思います。ランチタイムは、カレーライスとオムレツだけのお店で、高齢の御夫婦で営んでいた、いいお店でした。今年後2回は行く予定ですので、この店に再度行こうと思ってます。( もう一つ、寄りたかった焼き鳥屋さんは、金土日営業ということで、先回に続いて休業でした )

共通テーマ:趣味・カルチャー

まだわからない「 おもしろい形の花 」⇒「 ユーコミス 」 [デジカメ_花]

IMG_7093_R.JPG
 少し前に掲載しましたが、その後も2箇所で見つけても、まだわからない「 おもしろい形の花 」です。
追記:その後、「 ユーコミス ( パイナップルリリー ) 」とわかりました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

「 ブットレア 」の仲間 [デジカメ_花]

IMG_7091_R.JPG
 「 ブットレア 」には、いくつかの種類があり、基本的な形は似ていても、だいぶ違って見えるものもあります。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。