SSブログ

今日は「 ネモフィラ 」ばかり!!  [デジカメ_花]

IMG_5576_R.JPG
 今日は「 ネモフィラ 」ばかり!! です。こうした、背景が黒くなる写真を何枚もアップしてますが、もちろん夜に指す撮影したわけではありません。甕他の「 プロ 」は当然わかることですが、アマチュアの私から説明すると、望遠レンズ ( この画像は250mm ) で撮影すると、こんな写真が日中でも取れます。( あくまでも、アマチュアの説明ですので・・ )
 ところで、連休初日は「 大失敗 」で始まりました。メインのPCのCドライブ( システム ) の残り容量がついに16GBとなったため( SSD120GB )、500GBのSSDを注文して、今日届いたのですが、USBで認識しないというエラー。本体が35gという軽さのため、箱だけの詐欺商品と思い、返品手続き。商品返品発送後、使用した装置以外のもので確認したところ、装置自体がNGだったようで・・・。しょうがない、手続きはそのままで、別のメーカー品を注文。明日再挑戦となります。ということで、10連休中、2日はPCメンテナンスに取られそうです。( Amazonが簡単に返品に対応したので、問題あり商品と納得してましたし・・ )

共通テーマ:趣味・カルチャー

「 ネモフィラ 」の アップ!!  [デジカメ_花]

IMG_5604_R.JPG
「 ネモフィラ 」のアップです。これ以上アップすると、ネモフィラの感じが出ないので、これくらいにしました。

共通テーマ:趣味・カルチャー

「 ネモフィラ 」がいっぱい!! [デジカメ_花]

IMG_5603_R.JPG
 「 ネモフィラ 」がいっぱい咲いてました。とはいっても、花壇の一角だけで、今の季節になると、よくTVで放送される、観光地の様に広い範囲のものではありませんけど・・。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。