SSブログ

「 ハナミズキ 」と「 ひこうき雲 」 [デジカメ_花]

Img_5624_r.jpg
 「 ハナミズキ 」と「 ひこうき雲 」です。飛行機も小さく映っています。とっさの判断で構図を選んだため、個人住宅の屋根が写ってしまいましたが、ご容赦を・・。

共通テーマ:趣味・カルチャー

「 キュウリグサ 」が いっぱい!! [デジカメ_花]

IMG_5629_R.JPG
 先に掲載のモッコウバラの近くで、「 キュウリグサ 」がまとまって咲いていました。今まで見た中で、一番多かったと思います。( キュウリの匂いは、しないこともあると、図鑑に書いてありました )

共通テーマ:趣味・カルチャー

「 モッコウバラ 」が、すごい!!! [デジカメ_花]

Img_5628_r.jpgIMG_5630_R.JPG
 あちこちで、「 モッコウバラ 」が咲き始めましたが、昨日見たこれは、すごい!!!です。マンションの4階まで伸びていました。道路の反対側で、遊歩道側からだけ見えますから、近所の人しか知らないかもしれません。1階部分も50mほど生け垣の様に並んでいますから、本当にすごいバラです。( 画像は建物が特定しにくいように、1階と4階付近のみ撮影しています )

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。