SSブログ

投稿(記事) 1000件 [デジカメ_花]

IMG_0109_R.JPG
 この投稿(記事)で、この「 文美禄 」の1000件目となりました。あと1週間ほどで、連続丸1年にもなります。(正直、2~3日は、裏技で予約投稿もありましたけど・・)とにかく、( 内容もとにかく? )「 継続は力なり 」なんてことは言いませんが、続けることの大変さについては、やった事の無い人にはわからないと思います。最後に一言、今の世の中、「自分でできないことを批判する人」が多すぎます。ビールを飲みながらテレビのスポーツ観戦で「ばかやろー何やってんだ!!」位は許せますが、直接言ってはいけません。国会議員にしても、批判や反対ばかりしているのは言語道断です。自分でやってみなさい! 少なくても代案を示しなさい!! と言いたい。( Blog 1000件投稿くらいで、ちょっと大げさでは・・・? ま~晩酌の後ということで・・・w) 最後に「ありがとうございました」

もっと小さな白い花 [デジカメ_花]

IMG_0107_R.JPG
 昨日の花より、ずーっと小さな白い花です。これも「 シンカメラ 」効果で、一回の撮影で撮れました。以前のコンデジでは、絶対ピントが合わなかったと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。