SSブログ

そして、未来へ(陸上自衛隊中部方面音楽隊,鶫真衣 ) [音楽]


そして、未来へ(DVD付)

そして、未来へ(DVD付)

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2020/06/03
  • メディア: CD


 本日発売のCD+DVDですが、昨日届いて一通り聴きました。先に発表のCDに続く第3弾ということですが、前のCDと違う、ソプラノ歌手・鶫真衣の魅力が、より以上に出ているように感じました。陸上自衛隊中部方面音楽隊の演奏も「 だいぶ気合が入っている 」演奏が圧巻です。  新型ウィルス(武漢肺炎)について、ブルーインパルスの記事がありましたが、検疫とか防疫についての最先端を行っているのが「 自衛隊 」です。その最先端との連携があれば、もっと感染は防げたのではないかと思います。医療従事者に対しての「 感謝 」は大事ですが、自衛隊に対しての「 感謝 」はもっと大事ではないかと思います。( 自分自身の反省も込めて・・ )

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。