SSブログ

喫茶店の「 観葉植物 」 [デジカメ]

IMG_8119PWL_R.JPG
 「 喫茶店 」らしい店に、十日前に行ったときの「 観葉植物 」です。初めて行った店で、写真は了解を得て撮りました。撮影散歩ばかりだったので、室内ではほとんど撮ったことが無く、撮ったままのものは、全体がオレンジ色で、「 観葉植物(多肉植物)」の鉢も、少し傾いていました。それを「 画像処理ソフト 」で調整したものが、この画像です。あまかったピントも少し調整したので、詳しい人が見れば、不自然に見えると思いますけど・・。( ”コーヒーショップ” といった店は何度かあっても、喫茶店は久しぶり )

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。