SSブログ

『 日本のIT産業が中国に盗まれている 』深田 萌絵 (著) [読んだ本]


日本のIT産業が中国に盗まれている

日本のIT産業が中国に盗まれている

  • 作者: 深田 萌絵
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2019/01/17
  • メディア: 単行本


 1月18日に届いて、まだ半分しか読んでませんが、” 驚くべき内容 ” の為、読了前に少しでも多くの方に読んでいただきたいと思い投稿しました。シャープや東芝・エルピーダの問題が、どういうものだったかが理解できた気がします。ファーウェイの件も、これを読むと理解できます。著者も出版社も、相当の「 決意 」をもって発行されたのではないかと思います。( 百田直樹氏の「日本国紀」もそうですけど・・ 現在65万部) ※ 以下の画像は、深田萌絵氏のBlogからです。
日本IT中国H310118.jpg

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。