SSブログ

「カエルの楽園」が地獄と化す日 [読んだ本]


「カエルの楽園」が地獄と化す日

「カエルの楽園」が地獄と化す日

  • 作者: 百田尚樹
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2016/11/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 少し前に読みましたが、内容が「 強烈 」というか、初めて読んだら「 ショックが大きい 」と思われる箇所がありますので、読むときは覚悟して読んでください。私は、以前石平氏他の著書で知っていた内容でもあり、そんなに驚くことはありませんでしたが、歴史の事実として知っておくべきかとは思います。( 掲載をひかえていましたが、掲載することにしました )

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。