SSブログ

「 世界が日本経済をうらやむ日 」 [読んだ本]


世界が日本経済をうらやむ日

世界が日本経済をうらやむ日

  • 作者: 浜田宏一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2015/01/31
  • メディア: 単行本


 4年ほど前に出版された本ですが、「 経済 」の事は全く何もわからなかった私ですが、なんとなく、ぼんやりとした感じですが、少し見えてきました。いわゆる「 アベノミクス 」についても、今になってですが、少しわかりました。安倍総理が、多くの反対者がいる中で、浜田宏一氏等の意見に沿って政策を実行したことが、大きな成果となっていることも理解できました。( 今なお、多くの反対者がいる理由も少しわかりました )

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。