SSブログ

「 第三の男 」に踊りだしたい気分 [音楽]


シネマ(初回限定盤)(DVD付)

シネマ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 村治佳織,カラス,クライトラー,ポーチン
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2018/09/19
  • メディア: CD


 先週、衝動買いの様にして、発売日前日に注文。発売日に届きました。( もちろん A〇〇〇〇n) それから、何度か聞いてますが、正直一番のお目当ては「 シンドラーのリスト 」でしたが、その良さがわかるのには、3回ほど聞いてからでした。CD最後の曲が「 第三の男 」というわけですが、最初に聞いた時から、本当に心ウキウキで踊りだしたい気分になりました。原曲はツィターとかチターと呼ばれる、ギターというより「 大正琴 」と言っては何ですが、横に置いたハープ。でも、ギターでも、こんなに楽しい曲になるんだと、関心しました。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。