SSブログ

昨日発売!! 「文系バカ」が、日本をダメにする 高橋洋一 著 [読んだ本]


「文系バカ」が、日本をダメにする -なれど

「文系バカ」が、日本をダメにする -なれど"数学バカ"が国難を救うか (WAC BUNKO)

  • 作者: 高橋 洋一
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2018/05/19
  • メディア: 新書


 昨日発売の本が、本日届きました。目次を見ただけで「 笑っちゃいました 」。ということで、本当は「読んだ本」でなく、これから読む本ですが、笑っちゃうほど内容にワクワク感があり、お知らせしたくて掲載しました。
 最近ハマッテいる著者の一人ですが、6月1日発売の本も予約注文済みです。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。