SSブログ

近所で出会った「 オナガ 」 [鳥]

DSCN2557_R.JPG
 自宅を出て50mほどのところで、屋根に止まっていた「 初めての鳥 」を見つけました。屋根に止まっていたところを撮りましたが、樹木の枝の間から、これでも「奇跡的に撮れた 」1枚です。水色の羽が美しい鳥です。花を撮るよりも鳥や蝶を撮ることは、本当に難しいですね。かといって、私は「大砲」と呼ばれる、一眼レフの高級カメラを持とうとは思いません。( 持つ余裕がないというのが、本音ですけど・・ )
 報告: 昨日で、9連休での10万歩は達成できました。よって、本日は買い物散歩のみでした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。