SSブログ

「 紅梅にメジロ 」 [鳥]

DSCN1583_R.JPG
 今朝、NHKの「 小さな旅 」を見ていたら、数秒ですが「 桜とメジロ 」の画像が流れていました。 まさに、私が少し前に掲載したものと同じような感じでした。 それで急きょ、本当は「 メジロがピンボケ 」でしたので、掲載するつもりは、なかったのですが、掲載しました。 紅梅はその時の桜の隣に咲いたいたものです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。